5月20日(水)より直接面会せずとも弊センター役職員とお話しいただける会員向けオンラインコンサルサービスを開始いたします。新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により直接の面会が難しい中、少しでもお気軽にご相談をいただきたく、以下の通りご利用方法をご案内申し上げます。
詳細のご案内チラシ:ダウンロード
サービス開始日:2020年5月20日(水)より ※コロナ収束後も継続します。
サービス時間 :平日9:30~17:00
利用システム :オンライン会議システム「Zoom Cloud Meetings」
ご利用人数 :何人でもご利用いただけます。
サービス料 :無料
ご準備いただくもの:①インターネットに接続できるパソコン、タブレット、スマホなど。
②インターネット回線 ※通信費は利用者負担となります。
▼ご利用の流れ :
1、メールにて以下の事項をご連絡ください。 jcc-hp@japanchina.jp
①オンラインコンサルを希望される日時
②オンラインコンサルに参加される方全員の会社名、役職、氏名とメールアドレス
③ご相談事項
2、弊センターよりメールでオンラインコンサルの日時を調整の上、オンラインコンサルを行うURLをご連絡申し上げます。
3、はじめてZoomをご利用の方はソフト又はアプリのインストールが必要になります。所要時間は通常2分程度で、作業は簡単です。利用にあたってアカウント作成は不要です。
※オンラインコンサルの予約時にソフトのインストール方法をご案内します。
4、オンラインコンサルの開始時間の15分前から、オンラインコンサルのミーティングルームを開きます。開始時間までに案内したURLから入室してください。
※ご案内:
本サービスは面会してのミーティングを代替するもので、コンサル以外の事項でもご利用いただけます。中国からの利用も可能です。