中国進出企業向け、駐在員給与セミナー

いつ:
2019年4月22日 @ 10:30 – 12:30
2019-04-22T10:30:00+09:00
2019-04-22T12:30:00+09:00
どこで:
パソナグループJOB HUB SQUARE 梅田DTタワー セミナールーム
大阪市北区梅田1-10-1 梅田DTタワー地下1階
料金:
無料
連絡先:
株式会社パソナ グローバル事業本部 神長倉(かなくら)
06-7636-6060

【1】10:30~11:10 中国の改正個人所得税法のポイント解説
今年1月に施行された改正個人所得税法について、改正概要をしっかり解説致します。
駐在員給与へ与える影響、及び給与管理上の注意点もご理解頂ける内容です。
<講師> パソナ上海 Payroll Service Dept. Supervisor 章 依清 氏

【2】11:10~12:10 駐在員給与業務代行サービスのご案内
中国において、2012年から駐在員給与業務代行を行っています。豊富な実績に基づき、本サービスの概要・利用メリット・具体的なオペレーション等をお伝え致します。
<講師>  株式会社パソナ グローバルHR事業部 Director 西本 浩 氏
         
【3】12:10~12:25 海外駐在員管理システム“AGAVE”のご案内
駐在員の経費承認作業、赴任時・帰任時のタスク管理…。これらの煩雑な業務を一元管理できるシステム“AGAVE”の概要をご紹介致します。
<講師>  株式会社パソナ グローバルHR事業部 事業部長 福田 浩平 氏

【4】12:25~12:30 質疑応答

■セミナー後に個別相談をご希望の方は事前にお問い合わせください。

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